人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スペイン職人作りの魔法靴|極上仕立ての靴を履きなさい。本当に良いところに連れて行ってくれるから」

「良い靴をはきなさい。良いところに連れて行ってくれるから」

この言葉の通りだというブログが、たくさんあることに驚きました。

スペインの靴は本当に素晴らしくて、履いた瞬間から足に馴染む靴がほとんどです。
まず、滅多に靴擦れしません。
履けば履くほど、革が足に馴染んできます。
ボロボロになっても捨てるのが惜しいほど、愛着のわく靴ばかり。

そんな中に、ポンスキンタナという、優れた靴がありまして、
私は初めて履く前から、夢中でした。
ショーウィンドーを見るだけで、心が掻きむしられて。
身につけて、なおのこと。

その靴の販売方法についてマーケティングや研究をして、あっという間に3年が経ちました。
そして、ようやく、ブログが誕生しました。

「スペイン職人作りの魔法靴|極上仕立ての靴を履きなさい。本当に良いところに連れて行ってくれるから」

このブログの完成で、Kimi Planetは、やりたいことが、ようやく、一つの輪になったように思います。

大好きなオリーブオイル=

ライフワークと言いきれる旅=

そして、

職人仕立ての極上の靴=


今後は、衣食住を明確なテーマとして、どんどん大好きな世界を追求していきます!!

これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。
by kimiplanet_spain | 2015-07-24 08:30 | ニュース・NOTICIAS
<< 魂がトレドに帰郷? 小山敬三画... 日本が最も必要としているオーガ... >>